Skull002 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中



みなさん、こんばんは 音譜


いかがお過ごしでしょうか?


僕は、3次元CADデザインに没頭しております 笑


それで、Skullの第二弾が仕上がりました ニコニコ


それが、これ↓

ハッピー ライフ☆Happy Life☆



ハッピー ライフ☆Happy Life☆



ハッピー ライフ☆Happy Life☆



今回は、ホモサピエンス風にしてみましたキラキラ


さて、最近3D映画多いですよね~


僕が、今 観たい映画が、『タイタンの戦い』



ギリシャ神話の時代、大神ゼウスの血を受けて生まれた英雄ペルセウスが、王女アンドロメダを守るため、神々に助けられながら獣人カリボス、蛇女メデューサ、大海獣クラーケンらを相手に大冒険を繰り広げる。


ギリシャ神話をベースにしたストーリー、神々と人間が共存していた時代に、人間の王の反乱がきっかけで怒り狂っちゃった神々の王ゼウスが、人類を滅ぼそうとする。

そこでその危機に立ち上がったのが、、、神の子として生まれながらも人間に育てられたひとりの男。
「アバター」でも主演したサム・ワーシントン演じるペルセウスラブラブ

自分の生い立ちや宿命に複雑な思いを抱きながらも、人類滅亡の危機を救うため冥界の神ハデスやメデューサ、クラーケンといった魔物達と戦う。


まさに、肉食系男子ですね~



そこで、あなたは草食系はてなマークそれとも、肉食系はてなマーク どっちはてなマーク


男性も女性も 自分の事どう思ってますかはてなマーク



もしくは「どっちがタイプ」でもいいから、ブログで教えて下さいね~。




P.S.

明日から、広島出張です・・・。


ペタ、コメがなかなかできないかもしれません。


いつも、みなさんには感謝しております。


可能な限り、努力しますので、よろしくお願い致します。





ペタしてね


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ にほんブログ村