スカル001 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中



こんばんは 音譜



今日は、6時間通しで3次元キャドのデザインをしていました あせる



昨日、勉強したプラグインの「T・SPLINES」を復習する意味で、具象に挑戦 ビックリマーク




実は、ライノのキャドソフトは、具象とかの柔らかい流線のデザインが不得意なんです。



その、欠点を補うのが「T・SPLINES」というプラグイン !!




昨日、プラグインの使い方を勉強してきたので、今日 復習の意味で試してみました ニコニコ




その作品がこれ↓



ハッピー ライフ☆Happy Life☆



ハッピー ライフ☆Happy Life☆



ハッピー ライフ☆Happy Life☆




スカルは、デフォルメしてデザインしてみました~ラブラブ





これ、実寸では1cmなんですよ^^





手作りでは、至難の業です・・・。





そんなに精密にするには、CADでないと困難なんですよ あせる





ところで最近、3Dの映画が多いですね~ ドキドキ




「3D」が話題ビックリマーク




眼鏡がなくても見られる、「3Dテレビ」 テレビ が今年は発売されるみたいだし




凄いな~ 音譜




みなさんは、3Dになったら、何を見たいはてなマーク





ペタしてね


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ にほんブログ村