恋愛してますか? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中





ハッピー ライフ☆Happy Life☆



こんにちは 音譜

突然ですが、みなさん恋愛してますかはてなマーク



今日、大学時代の友人からメールが来て、「新しい彼女ができた~」ってビックリマーク



恋愛してるな~って・・・ふと 思った ニコニコ




僕は、友人からはのめり込むタイプってよく言われますね~あせる



良いのか、悪いのか良く分かりませんが・・・ガーン



確かに、いったん好きになると、とことん夢中になるタイプですね・・・ドキドキ



情熱的な芸術家タイプなのかな~はてなマーク 笑





今、好きな人はいますが・・・。





どちらかと言うと、なかなか恋しないタイプかなぁ~


みなさんはホレっぽいですかはてなマーク それとも、なかなか恋しないですかはてなマーク





ペタしてね


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ にほんブログ村