女の人(男の人)ってイイなと思うこと | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

女の人(男の人)ってイイなと思うこと ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中


こんにちは 音譜



今朝、中国から量産分のシルバージュエリーが届き


ずっと社内で社員全員で検品してました あせる


その数、1800個 あせる

夕方まで、かかった 叫び



某シルバーブランドのHappy Bag(福袋)用の注文分です。


そんなこんあで、なかなかブログがアップできなかった・・・



昨夜は、コメントとペタできなくてすみませんでした。


地域の人達との飲み会でビール


珍しく酔いつぶれてしまいましたショック!



さて、女の人(男の人)ってイイなと思うことですが、



洋服の種類が多いことですかね~


いいなぁ~


沢山あって・・・


いっぱいおしゃれできて~


いつも、そう思います。



僕は、昔から長袖のシャツにデニムってのが好きなんです。


カジュアルは・・・


そして、ロイヤルブルーのシャツとか好きで、探すけど無い・・・


綺麗なオレンジ色のシャツも好きだけど無い・・・><


夏は、オレンジ色のシャツに白のパンツとか好きなんだけどな~


昔は、あったのに最近無いんだなぁ~??


女性物って色も沢山あっていいな~と いつも思っています。



後、女性限定サービスがちまたで沢山あるけど、



男性限定サービスってないですね~


みなさんは、ありませんかはてなマーク



女の人っていいなって思うこと。


もし、男の人っていいなと思うこともあったら是非教えてください!!




ペタしてね


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ にほんブログ村