お花見しながら、何食べたい? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中


おはようございます 音譜


いよいよ、待ちに待った 花見の季節ですね~桜

地方によっては、若干異なりますが・・・


まあ、満開でなくてもお花見はできますからね~ラブラブ


僕はお花見で、巻き寿司が食べたくなるんですよ 太巻き

いろんな巻き寿司が・・・ネギトロ巻


あと、お酒のおつまみとして、あたりめとか・・・wあせる


ヤバいですね~^^;


おしゃれじゃないね (笑)



スイーツもいいな~


美味しいケーキ屋さんがあって、

ティラミスとかガトーショコラとかブリュレが、最高に美味しいんですよ~ ドキドキ


みなさんは、お花見しながら、何食べたいですかはてなマーク




ペタしてね