体脂肪率何パーセント? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

体脂肪率何パーセント? ブログネタ:体脂肪率何パーセント? 参加中



こんにちは。

二段腹がなりつつあるような気がする,、今日この頃汗


真剣に2週間前から、ダイエットを始めてますあせる

体脂肪を測定できる体重計で測りました。体重計

体脂肪率というのは、その名のとおり
「自分の体重の何%が脂肪なのか」を示した値です。

僕はなんと

24%びっくり

さ、さすがにヤバいです!

春になって薄着になったときに
「そのお腹やばいよ~ビックリマーク
って言われないようにしなくっちゃ…決意

ちなみに、

<女性の適正体脂肪率の目安>
・~19.9% :やせ
・20~24.9%:適正
・25~29.9%:軽い肥満
・30%~ :肥満

<男性の適正体脂肪率の目安>
・~14.9% :やせ
・15~19.9%:適正
・20~24.9%:軽い肥満
・25%~ :肥満

だそうです目

みなさんの体脂肪率は、何パーセントですかはてなマーク