14年!! | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の俺!!

忘れて無いぜ・・・関東進出!

むしろ日に日に増すばかりって感じです。

 

まあ相変わらず色々あってやっぱ無理かな~って思う時もあるけど、一人妄想に入って東京で活躍する自分を想像すると。。。

 

ニヤニヤます( ´艸`)

 

でもま本当に現実ってやつはよう・・・増●め●ねさん

ってまあ政治のせいにしてもしょうが無いんですけどね。

自分の持論として、政治と宗教じゃ世の中は変えれないって思ってますから。

だからまあ庶民の俺が民間からやってやるぜ!って意気込んで頑張って来ました!

 

が今のところボロボロです(;'∀')

 

でもまだ終わった訳じゃない。

そう!

 

諦めた時がゲームセットです

 

なので夢と宝くじは一生諦めません!

たださすがに52歳。もちろんまだまだではありますが、自分の実力と言うか性格と言うか。。。老化もそうですがどうしようもない部分も結構あるんで、とりあえず60歳までは突き進み、60の区切りでその先の人生はまた考えようかなって思う事にしました。

これまでは散々カッコつけて世の為人の為とか言ってましたが、最近は老後の事も考えるようになって自分の事もちゃんと考えようって思うようになりました。(って当たり前か💧)

 

話は大きく変わり、そんなこんなで先日とうとう

 

結婚式挙げました!

歳も歳だし、こっぱずかしいし、かなり迷いしたが6年付き合った彼女と付き合い始めの頃、最初にお父さんにお会いした時に「式だけは挙げちゃってくれーよ」と手を握られてお願いされてたのが一番の決め手で、その間はコロナで中々出来なく、こんなに歳取ってやる事になった感じです(;'∀')

まあでも終わってみれば

 

良かった!

 

その一言に尽きます。何より楽し過ぎました♪ハプニングもあって大笑い連発で、ホントこんなに楽しい式ってあるんかな~って思えるくらいおもろい挙式でした( ´艸`)

 

そんな事もあって違った意味で今後の将来も考えるようになった次第です。

 

まあでもいづれにしても、現実は厳しい!

 

でも俺・・・

 

頑張る!!!

 

やっちゃるけ~のぉ~