【常識を疑え㉚】~コロナワクチンは薬害エイズの二の舞か?~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

ジェノサイド大量虐殺)がコロナワクチンによって行われてるとしたらあなたはどう思いますか?

 

 

とても恐ろしい話です。

 

 

そして調子が悪ければ病院に行き、医師から投薬や薬の処方をされることで知らず知らずに自分の身体が「薬害」漬けにされている事実。

 

 

コロナワクチン接種の後遺症に悩まされている方々は数字で出てる以上に多いようです。これらのことは先に起きた薬害エイズ事件の二の舞になること、あるいはそのとき以上の事態に発展する可能性があると指摘した方がいらっしゃいます。

 

 

その辺を含めて問題提起している動画を是非ご覧下さい。

 

 

 

動画の中で紹介されていた薬害エイズの当事者で現参議院議員の川田龍平氏がコロナワクチンをはじめとする質疑をした参議院予算委員会の画像はこちらです。ぜひ見て頂きたいと思います。

 

 

 

動画の内容については長くなるのでぜひご覧頂いて皆様なりに考える要素になればと思います。

 

 

1つだけ再度認識しなければならないのは、コロナワクチンは正式承認ではなく「特例承認」であること。

 

 

従って安全性を完全に確認出来ていない中で緊急性を要するためにやむを得ず承認したことになります。

 

 

マスゴミや政府、専門家と言われる人たちも接種を促して煽っている裏ではワクチンのことは何も分かっていない。

 

 

でも接種した人が「薬害」になる可能性があると分かっても恐怖を煽ってワクチンを打たせれば自分達に利益が生じるから平気で嘘を垂れ流す。

 

 

ちなみに尾身茂はこれで311億円を懐に入れたと言われています。

 

 

ワクチン打って打って後遺症を発症する人が増える可能性が高い中、近い将来「薬害コロナワクチン訴訟」が起こるでしょうね。

 

 

そしてその被害者は薬害エイス訴訟の時の人数を軽く超えるのではないかと予想されます。

 

 

そんなワクチンを子どもに打たせますか?

 

 

2回目、3回目、4回目と接種を続けますか?

 

 

ワクチン接種について改めて考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに中国でまた新たなウイルスが発生したそうです。

 

 

今のワクチンでは効果はないとのことです。

 

 

ワクチンの無駄とまた新たなワクチンが登場するのですかね。

 

 

この件は次のブログで触れようと思います。