【常識を疑え㉑】~恐ろしい中国女性の誘拐人身売買組織~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

やはり中国には人権というものは存在しない。

 

 

中国の江蘇省で女性を売る卸売センターなるものがあるそうです。

 

 

これは明らかに人身売買です。

 

 

その実態が報道され、下記のyoutubeでも実態が語られています。ぜひ見て貰いたい。

 

 

動画によると、中国の江蘇省で先日、24年間首輪をされ監禁状態で拘束された上に、なんと8人の子供を産まされていた女性が発見されたとのことです。

 

 

その女性は、女性の旦那とその家族である父と弟の3人に毎日のように強姦や暴力を受けていました。結果8人の子供が出来たとのこと。

 

 

その加害者である3人が先日ようやく逮捕されたそうです。

 

 

ただし、それは氷山の一角であり、今回被害報道されたのは1件のみだが、実際被害に遭っている女性の数は数万人から数百万人に登るとみられています。

 

 

江蘇省常州市周辺ではここ3~5年の間に5万人以上の女性が売られていると言われています。

 

 

さらに、専門家の調査によると中国国内で1年間に誘拐された女性が合わせて25万人から30万人いるらしく、下は3歳から上は60歳くらい、誘拐された後、中国全土あちこち、主に貧困な農村に売られているそうです。

 

 

また学者の話によると、女性・子供・行方不明者や海外に売られる女性も存在するため、その数を合わせると年間で300万人くらいいるそうです。

 

 

その裏の支配者協力者はやはり中国共産党からみで中国共産党農村幹部、共産党の幹部・警察、政府幹部などが人身売買組織に協力して中国の女性を売っているそうです。

 

 

そしてこの人身売買は昔から今も行われているそうです。

 

 

長くなるので詳しく知りたい方は動画を見て下さい。

 

 

私は全部見ましたが、売られる女性への扱いも相当残酷なもので、当の女性は人間としての人格もなくし、絶望になり最悪の結果となってしまうことも多々起こっているとこと。

 

 

中国人の女性は国内外問わずいつ誘拐されるかの恐怖におびえているそうです。

 

 

でもこれは中国だからの話ではなく、日本にも中国や他の外国のスパイが多く潜んでいる訳ですから日本人もこのような誘拐にいつ巻き込まれてもおかしくない状況にあると思います。

 

 

実際毎年数万人程度の失踪者・行方不明者がいることが統計でも明らかになっています。

 

 

さらに子供の人身売買については世界的に行われており、日本にも瀬戸内海にある島にその拠点があると言われています。

 

 

こんな人権など存在しない中国で五輪が開催されていることは未だに納得がいかないです。

 

 

そしてこんな人権のない国にまともな非難決議や強い姿勢を打ち出せない媚中の政治家・政党・宗教団体・官僚・経済界・マスゴミの人達には1人の人間としての人権に関する資質を問いただしたいものです。

 

 

この動画見ると北朝鮮に拉致された日本人の方々も少なくても最初はこんな気持ちになっていたのかなと考えて心が痛みます。

 

 

未だ解決しない拉致についてもやっぱりお金の道具に使われているのかな。

 

 

中国5000年の歴史だ先進国だと言っているわりに、未だに捏造や詐欺技術盗用が横行し、昔のような人権侵害や人身売買、殺人を平気で行っている中国を世界は早く潰しにかかって欲しいと願います。