coconiwa style

国分寺・花小金井

ここにわスタイル

 

WEBサポート・写真撮影

印刷デザイン

サロンインテリア・ガーデニング

♪おうち教室サロンを応援します♪

 

ホームページ ★★★

 

 

 

おうち教室サロンのデザインと起業サポート

川田たまきです。

 

本日もブログへお越しいただきありがとうございます。

 

クリック  はじめての方はこちらもご覧ください(自己紹介) * * *

 

 

 

 

台風の進路になっている方は大丈夫だったでしょうか。

 

今日の関東は暑い1日でした。

 

この辺の幼稚園は、今日が運動会のところも多かったみたい。

楽しそうな音楽が風に乗って聞こえてきましたおんぷ

 

急激に暑くなって皆さんお疲れかな。

でも、お子さんの成長が見られて

きっとほっこりhowa*されている方が多いと思います。

 

 

さて、先日はオンラインでのパソコンレッスンでした。

 

遠方でお越しになれない方は、

お電話やZOOMなどを使って

ご自宅でレッスンが受けられます。

 

レッスンを受けられる方は

基本、パソコンが苦手な初心者の方なので

オンラインなんて、

不安を感じてしまうかもしれませんが

 

お互いがすぐそばにいないからこそ

ゆっくりゆっくりご説明しながら

進めています。

 

最初は緊張して焦ってしまうかもしれませんが

私にはその気持ちがとってもよくわかるので

(私だって苦手分野ではドキドキをいっぱい経験しているのです(;^_^A)

 

おしゃべりしながらリラックスして

レッスンを受けていただいていますハート

 

今回は、アメブロを始めたいという方の

アメブロスタートレッスン。

 

初期設定から

プロフィールや写真を登録して

実際に記事を書くところまでを2時間で行いました。

 

レッスンの後、毎日記事を書いてくださっています。

 

習ったことをすぐに実践して練習されていて

すばらしい!

その姿勢、見習いたいですhowa*

 

 

LINEのやり取りのなかで

「回り道が長かったけれど環さんに出会うことができて本当にラッキーです」

 

そんな風に言ってくださったYさん。

 

そのお優しい言葉に、涙が出そうになりました。

 

 

数あるブログやホームページの中から

私を見つけてくださる、

 

そのご縁だけでもすごいことだし、

 

幸せな気持ちになっていただけたことは

本当に嬉しいことです。

 

 

出会った方に

幸せな気持ちなっていただく、

ワクワクした気持ちになっていただく、

笑顔になっていただく、

 

それが私の笑顔の素ですハート

 

 

 

 

新しいご縁にまた感謝です。

 

 

 

 

 

秋の花、われもこうが今日も元気。

 

 

みなさま、素敵な三連休をお過ごしください。

 

 

 

■現在のご案内中メニュー■PCレッスン
≫ プライベートレッスン
≫ フォーム作成レッスン
≫ ホームぺージ2DAY講座


■webデザイン・印刷デザイン・写真撮影
≫ ホームページ制作
≫ アメブロカスタマイズ
≫ 名刺・リーフレット制作
≫ 商品スタイリング・写真撮影

■ガーデン・インテリア
≫ サロンインテリアコーディネート
≫ サロンのエントランス・ベランダ・お庭のご相談

 

お気軽にご相談ください♪

 

お気軽に友だち追加してくださいねハート

 

 

メールフォームはこちら

 

 

お客様から頂いたご感想をご紹介します

 

 

 


 

◆保有資格◆

インテリアコーディネーター

ガーデンコーディネーター

DIYリフォームアドバイザー

福祉住環境コーディネーター2級

ライフオーガナイザー2級

フォトスタイリング準1級

小学校教諭1種免許

 

 

インスタグラムフォロー歓迎です♡

 

 

vol.1 ガーデン

 

   

vol.2 インテリア・ライフスタイル

 

 

 

ポチっと応援クリックが励みになります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

   

Thank you*

 

花小金井・国分寺