国分寺・花小金井

coconiwa style(ここにわスタイル)

 

WEBサポート・写真撮影・印刷デザイン

&サロンインテリア・ガーデニングサポートで

♪おうち教室サロンを応援します♪

 

ホームページ ★★★

 

 

 

こんにちは。

 

おうちサロンコーディネーター

川田たまきです。

 

本日もブログへお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

お庭のグリーンがキラキラきらきら

いいお天気でしたね。

 

写真はオレガノケントビューティー

お花が咲いてますます可愛くなりましたハート

 

 

気持ちの良い気候の本日howa*

DIYに励んだ1日でした。

 

ずっとこんなお天気が続いたらいいのに~クローバー


 

と、そよそよと風に吹かれながらの外仕事。

さすがに直射日光が強くて

パラソルを拡げて行いました。

 

 

 

こちらの材料でA看板を作りました。

 

看板板は

ベースにピスタチオグリーン、

上にホワイトをざっくりと塗装。

適宜やすりをかけてシャビーテイストにおんぷ

 

 

組み立てて丁番でつなげたら出来上がり。

 

 

途中で、グリーンを飾れるように、と思いつき

その辺に転がってたバスケットも付けました~howa*

 

 

 

 

 

ホワイトシャビーの背景に、グリーンが良く似合いますclover*

 

 

 

 

 

 

 

脚の塗装は気になっていたこちらを使ってみました。

 

 

 

ターナーさんから新発売の

オールドウッドワックス。

 

チャコールグレーを使いました。

 

臭いもなく、塗りやすいペーストでとても

使いやすかったですよ。

 

 

 

古材風になり、とってもいい感じです~。

 

お教室やサロンの入り口にこんな看板立てたら

かわいくないですかハート

 

 

 

 

 

今日は2アイテムのDIY.

 

スツールのペイントもしました。

 

 

ベース塗装の後の乾燥中ですおんぷ♪

 

実はこの乾燥中にA看板を作りました。

今日は掛け持ち。

 

 

汚し加工して出来上がりですハート

 

ブルーのシャビーシック。

フレンチテイストに仕上がりました。

 

アクセントになって、グリーンも映えますよねクローバー

 

お花やグリーンを飾ったり、

撮影アイテムとしても活躍してくれそうflower*

 

 

 

 

こちらは、

4/30(月・祝)AKI FLOWERS green green market 2018
ハーバルリース&スツールペインティング(コラボレッスン)

 

の試作品ですハート

 

ペイントワークショップはおかげさまで満席ですが、

4月29日(日)30日(月)の2日間、

グリーンでデコレートされた素敵なマルシェが開催されますハート

 

癒しの森へ、是非遊びにいらしてくださいね。

 

開催日時: 2018年4月29日(日)・30日(月・祝)10:30-16:30

 

会場: Gallery BON CHIC (JR 国分寺駅南口より徒歩5分) 

 

マルシェのご案内はこちらから

 

 

 

 

気持ちの良い外仕事で気分もリフレッシュ。

ペイント作業も無心になれてとてもいいですよハート

 

 

 

 

 

 

只今、撮影スタイリングボードのワークショップの募集中です。

ペイントやしっくい塗りを楽しみながら撮影用のボードを仕上げますおんぷ

良かったらご参加くださいね。

 

 

クリック   撮影スタイリングボードワークショップ

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

クリック  はじめましての方はこちらから(自己紹介) * * *

 

 

■現在のご案内中メニュー≫ 撮影スタイリングボードワークショップ
≫ 5/7(月)バラ見の会「5月のお茶会」おうちサロンの情報交換会  残3席
≫ ホームページ制作
≫ アメブロカスタマイズ
≫ 名刺・リーフレット制作
≫ 商品スタイリング・写真撮影
≫ サロンインテリアコーディネート
≫ サロンのエントランス・ベランダ・お庭のご相談
≫ 4/30(月・祝)AKI FLOWERS green green market 2018
  ハーバルリース&スツールペインティング(コラボレッスン) 満席御礼

 

 

 


ご相談はこちらからお気軽にお問合せ下さい♪

 

 

■今後の予定しているメニュー寄せ植えレッスン
アメブロレッスン
初心者さんの一眼レフフォトレッスン&画像処理
バナー&ヘッダー制作レッスン(フリーソフト使用)
リクエストレッスン(リクエスト受付中ハート

今後、ブログでご案内いたしますおんぷ

 

 


 

◆保有資格◆

インテリアコーディネーター

ガーデンコーディネーター

DIYリフォームアドバイザー

福祉住環境コーディネーター2級

ライフオーガナイザー2級

フォトスタイリング準1級

 

 

coconiwa style LINE@

LINEからもお気軽にお問合せ下さい。

 

友だち追加 

@sdy8285y

 

 

プライベートインスタグラム 

 

ガーデンインスタグラム

 

 

 

 

お客様から頂いたご感想をご紹介します

 

 

 

 

   


にほんブログ村

 

Thank you*