国分寺・花小金井

coconiwa style(ここにわスタイル)

 

WEBサポート・写真撮影・印刷デザイン

&サロンインテリア・ガーデニングサポートで

♪おうち教室サロンを応援します♪

 

ホームページ ★★★

 

 

 

こんにちは。

 

おうちサロンコーディネーター

川田たまきです。

 

本日もブログへお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日はしっかり雨が降って

大地もしっかりと潤いました。

 

明日からの夏日で一気にお庭の植物も成長しそう。

 

 

 

 

バラのつぼみもどんどん膨らんできて

あっという間にローズウィークが去ってしまうのではないかと

ドキドキしますハート

 

 

 

嬉しいような寂しいような。

 

本当はこんないい季節、

もったいぶって、ゆっくり進んで欲しいですflower*

 

 

 

昨日は、地元の講座で知り合った仲間との勉強会でしたhowa*

 

子育て中のお母さんは

新学期でお子さんの帰宅時間が早かったり、

都合が合わなかったりもありましたが

数人集まりました。

 

4月は、生活が変わり、

特に子育て中のお母さん方は

学校関係での書類やら、

生活サイクルが落ち着くまで

いろいろと慌ただしいですよね。

私もいっぱい経験したのでよくわかりますhowa*

 

集まれる人が集まる月1回の勉強会。

 

長~く続けたいから

ゆる~く参加できる会にしようと決めましたハート

 

参加できなくても置いてけぼりな気持ちにならないように

話題をシェアしてくれる仲間がいたり、

 

こんな場所づくりを提供してくれた仲間に感謝。

 

 

持ち寄った情報を交換したり

プレゼン発表したり

相談したり

生活の事からお仕事のことまで

話は尽きないです。

 

かなりの盛り上がりようでした。

 

50代のわたくし。

若干、ジェネレーションギャップにたじろぎながらも

若いパワーを感じながら

ひとつひとつ、みなさんの言葉から

キーワードを広い、

考えたり、調べたりして、自分のものへと変換していきます。

 

何気ない会話から、

混乱していた思考が整理され始めたり

再認識したり、

本当にとても良い刺激を受けています。

 

 

何となく混乱したり

進むことが怖くて足踏みしてしまったり

 

個人起業をやっていると

いろんなことを一人でやらなければいけないので

アップアップになってしまうこともありますよね。

 

仲間と話すとスッキリすることも多々あります。

 

仲間の存在の大きさをしみじみと実感しています。

 

みんなの感想も同じく…

嬉しいことですハート

 

 

 

 

 

coconwiaでも、お茶会やワークショップなど

みなさんが集まれる機会をたくさん作りたいと思っています。

 

楽しく、前向きになりたい方は

是非、遊びに来てくださいね~おんぷ

 

 

 

つぼみ5月のお茶会はこちら

 

カメラ撮影スタイリングボードワークショップはこちら

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

クリック  はじめましての方はこちらから(自己紹介) * * *

 

 

 

■現在のご案内中メニュー≫ 撮影スタイリングボードワークショップ
≫ 5/7(月)バラ見の会「5月のお茶会」おうちサロンの情報交換会  残3席
≫ ホームページ制作
≫ アメブロカスタマイズ
≫ 名刺・リーフレット制作
≫ 商品スタイリング・写真撮影
≫ サロンインテリアコーディネート
≫ サロンのエントランス・ベランダ・お庭のご相談
≫ 4/30(月・祝)AKI FLOWERS green green market 2018
  ハーバルリース&スツールペインティング(コラボレッスン) 満席御礼

 

 

 


ご相談はこちらからお気軽にお問合せ下さい♪

 

 

■今後の予定しているメニュー寄せ植えレッスン
アメブロレッスン
初心者さんの一眼レフフォトレッスン&画像処理
バナー&ヘッダー制作レッスン(フリーソフト使用)
リクエストレッスン(リクエスト受付中ハート

今後、ブログでご案内いたしますおんぷ

 

 


 

◆保有資格◆

インテリアコーディネーター

ガーデンコーディネーター

DIYリフォームアドバイザー

福祉住環境コーディネーター2級

ライフオーガナイザー2級

フォトスタイリング準1級

 

 

coconiwa style LINE@

LINEからもお気軽にお問合せ下さい。

 

友だち追加 

@sdy8285y

 

 

プライベートインスタグラム 

 

ガーデンインスタグラム

 

 

 

 

お客様から頂いたご感想をご紹介します

 

 

 

 

   


にほんブログ村

 

Thank you*