今日は、ずっとお預けだったところにMAYO ちゃんと久々のお出かけ。




仲よくしていただいているホームスパイス さんが手掛けた店舗の見学。


志木駅のすぐ近くに1月にリニューアルオープンされた


お花屋さんラムズイヤーさんと2Fのテンクロカフェさんです。





ブログでも話題になっているようです。


テンクロカフェさんは、オープン以来、大盛況の様で


予約なしでは、なかなかお食事できないらしく、


ホームスパイスの盛さんが、予約をしておいてくれましたハート




Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



到着~。


このエントランスからしてテンション上がるぅ~。




Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


クレマチス ペトレイもいい感じで枝垂れてます・・・








Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


2F テンクロカフェ


キュートなラナンがさりげなくて素敵。


テーブルごとに違うお花が飾られていて


ホッと和む空間でした。




Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


お食事もとってもヘルシーで・・・





Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


ごぼうのポタージュは、と~っても優しいお味で


温まりました。




天然酵母のパンが3種類。


今日はホシノ酵母と自家製いちご酵母のパンだそうで、


とっても香ばしく美味しかったですhowa*





Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


キッチンのインテリアも素敵素敵ハート


ホームスパイス 盛さんのカラーが存分に発揮されていました。



店内のインテリアや什器を


舐めるように見まわしている私は、かなり怪しいお客だったわ・・・きっと。





3Fはラムズイヤーさんの雑貨が素敵にディスプレイされていました。


1Fのお花屋さんは、並んでいるお花のセレクトがと~っても素敵なんです。




今日はちょっとテンションあがっちゃって、


写真が撮れたり撮れなかったり・・・



また、リベンジしに伺いますよ~。






そして、新座のホームスパイスさんへ


久しぶりにお邪魔したので、溜まってるお話しがたくさん!


今日もあっという間に時が過ぎ・・・




MAYOちゃんと、とっても楽しいツアーができましたd.heart*











今日はホワイトデーだったわ。



舞い上がってた1日ですっかり忘れていました。



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


主人が買ってきてくれたケーキで




1日を締めくくりました・・・















   ***ランキングに参加しています***


   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





にほんブログ村



Thank you*