【お客様のご感想】自分では絶対に出来ないプロ仕様のチラシが作れました | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。




爽やかなミントグリーンのこちらのミニチラシデザインフォーマット

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします音譜



自分では絶対に出来ないプロ仕様のチラシが作れました

最初は、必要な日の前日に購入し、慌てて作成!
それでも何とか形になりました


ですが、後日、落ち着いて取り組んだらあっという間に出来てしまいました
元のデザインを見ながら作成すれば早かったんだと反省・・・

自分だと、ついつい色々盛り込んでしまいがちですが、
テンプレートのスペースに入りきる様に作成するので、
本当に必要な事だけ記載する事が出来た
様に思います

連続講座だけ、キッズレッスンだけ、のチラシも作りたいので、同じイメージで他にも欲しいな~

アイシングクッキー教室 Hako's 煤賀葉子さま



ハコ先生、ご感想ありがとうございました!


>元のデザインを見ながら作成すれば早かった



そうです!!!

そのために見本画像入れてますー 笑



ハコ先生が作ったチラシがこちら♪




デザイナーから見れば、文字の調整など気になったりしますが、

『自分でつくれる』というところが大事なのでそこはOKです^^


だって、

白黒で味気ないワードのチラシとかよりは、

おしゃれな雰囲気が伝わるチラシになっているし♪



なにしろ、

画像差し替えとテキストの差し替えで、

見本を参考にしてつくるだけで、

すぐに、カンタンに作れて使えるって、いいですよね♡



(我ながら、いいサービス考えた! 笑)




ちなみに、

ハコせんせいは、本当に、パソコンがニガテな先生です。

でも、

おちついてやれば簡単にできた! と、言ってくださって

一安心。




今後もチラシはみんなが使いたいツールだとおもうので、

いろんなデザイン、バリエーションで

カンタンでしっかり使えるデザインテンプレートをリリースしたいとおもいます^^





追記♪
ハコ先生は、パソコン苦手じゃ。。。無いらしいです。笑
(ほんとかな・・・←)







mina





お店 おしゃれで可愛いオリジナルデザインのペーパーアイテムの専門店
studio miin Design Shop picot☆(ピコット)