体験…




これに敵うことはない。





「私たちはこれをするためにこの世にいる…」

 

 

 

 

 

そう言っても過言ではない。






エネルギーの事も同じである。







私のエネルギー体験…




それの最たるものは滝行である。





今のところ…




これ以上のエネルギー体験はない。





様々な神秘体験もここで起きている。





元々は師に入れて頂いていたのだが…




師がいなくなってからは…




自分で入るようになった。




(今年はまだ行ってないが…)






身体にどっと来るエネルギーの感覚。





これは…





日常の生活では味わえない。






テーマパークのアトラクション…





見方によってはそんな感じかも知れない。






これまでガイドにも来て頂いたが…





滝行ほどのエネルギー体験…





それはして頂けてない。





しかし…





滝行にはリスクが伴う。





大量のエネルギーを受け入れる。





その反動はかなりある。





全てが良い方向に進んだとしても…





本人にはそう思えないこともしばしば…





ここはなかなか難しいところ…





色即是空…





空即是色…





変化を受け入れる…





この覚悟がなければ…





ただ辛いだけになる。







今年の梅雨は長い。





半世紀生きた私の中でも経験が無い。





暑くなると水が恋しくなる。





暑いときの滝行は気持ち良い。





始めるならこれからがベストシーズン。






般若心経を覚えたり…





お酒やお肉を断ったり…





敷居は非常に高いと思うが…





私にとっては…





最高のエネルギー体験なのである。







 

『そらうみガイド』お申し込みはこちらから! 

 

管理人のブログはこちらから!