2012/01/11 こんにちわ 抹茶らてと言います~ このブログでは、自分の好きなことについて書いていこうと思ってます(´・ω・`) よろしくお願いします ちなみに、スタバの抹茶ラテはおいしいよ(*^ω^*)笑