2012/01/11 課題が全く終わっていないのに全く焦ってもいないなう∩^ω^∩笑 ダメだこりゃ ちょこっとの自己紹介 抹茶らて(._.) 好きなこと shopping お洒落 音楽聴くこと 寝ること 食べること 抹茶ラテ← 将来の夢は 服屋の店員さんです(´ω`) 好きなブランドは INGNI* WEGO* NICE CLAP* Dip Drops とかです(^ρ^) カジュアルっぽい感じが好きかな~*゜ お洒落が好きな人は仲良くしてもらえたら嬉しいです