2012/02/24ハリーポッターなうなう(・ω・)ちなみに不死鳥の騎士団です本当にこんな世界があったらいいなとか思ってしまう(´`)そして自分的には双子が好きですあんなかっこいいお兄ちゃん羨ましい限り(*´д`*)女の子だったらハーマイオニーとかルーナかわいい(*^^*)外人さんいいなああああああ