抹茶らてのブログ

抹茶らてのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ハリーポッターなうなう(・ω・)ドキドキドキドキ

ちなみに不死鳥の騎士団です得意げひらめき電球


本当にこんな世界があったらいいなとか思ってしまう(´`)


そして自分的には双子が好きです馬音符

あんなかっこいいお兄ちゃん羨ましい限り(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

女の子だったらハーマイオニーとかルーナかわいい(*^^*)

外人さんいいなああああああドキドキ