抹茶らてのブログ -2ページ目

抹茶らてのブログ

ブログの説明を入力します。

最近思うこと!

ダズリンめっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ

…はい得意げドキドキ

そういえばこれからパステルカラーが流行るようで馬

春がくるのが楽しみです(^O^)桜

パステルカラーなんでも好きかもっラブラブ!

早く暖かくなってほしいな~

あと、最近シャツが大好きな抹茶らてでした(´ω`)チューリップ赤