(^O^)最近思うこと!ダズリンめっちゃかわいい…はいそういえばこれからパステルカラーが流行るようで春がくるのが楽しみです(^O^)パステルカラーなんでも好きかもっ早く暖かくなってほしいな~あと、最近シャツが大好きな抹茶らてでした(´ω`)