∴ライブを | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴ライブを

見に行きました、代々木第一体育館、miwaさん


曲もそこまでたくさん知ってるわけでもなく、ライブも見るのが初めてだったのですが


めっちゃめっちゃかっこよかったです、ファンになりそうだ!



広い会場なのに全然そう見えなかったなあ


良いライブを見たあとはモチベーションめっちゃ高くなります、これが好き


あとPAさんの技術が素晴らしくて感動…、最高でした!


曲とバックスクリーンの映像の同期もアーティスティックで、素晴らしいクオリティのライブを見れました、本当によかった









この並びにテンションあがる


自分も出世目指して頑張りまっす




それでは


SRASH NOTES GARDEN Saya



■ファンメール■
saya@sng-sound.com

Twitter
SNG_Saya



※随時ライブ追加情報はこちら
 srash notes garden official site