∴2013年お疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴2013年お疲れ様

本当に本当に凄い良い年になりました、いろんな人に知ってもらえて、いろんなライブにでれて、いろんな音楽制作の現場に参加も出来て、自分で定めた目標もギリギリですが達成できて


19日のライブから、19、23、27とライブがあって、あわただしくて充実してたけどまだ2週間も立ってないのがびっくりで、今年の最後は凄い密度だったなあと


19日ルイードK4

セトリ
1.Honey(ラルクアンシエル)
2.When you lost in love
3.虫歯
4.Berphegor
5.Effectronic Soda

 

23日に向けてコピーを織り交ぜてのライブでした、通常イベントだったのに新鮮だったのではないでしょうか


23日新宿BLAZE 華麗なる激情

1.Honey(ラルクアンシエル)
2.人造サヴァン
3.Re:
4.Effectronic Soda
5.When you lost in love

結果は3位悔しかった、でもそれ以上に嬉しかった
みんなの力で別に有名でもない小さなバンドがこのステージに出れた、会場で初めて見る人も多いのに沢山の投票をいただいたこと
いつも来てくれる人たちが凄い楽しんで盛り上げてくれてたこと、いろんなこと一つ一つが本当に嬉しくて嬉しくて
負けちゃったけど、全力でやりきったから悔いはなかった、今までで一番カッコいいライブだったかも知れない、ありがとう


 

 


27日渋谷REX セッション

Vo.ひかる
Gt.成海
Gt.Saya
Ba.憲人
Dr.JOL

1.イノセント(TOON-FACTORY)
2.人造サヴァン(SRASH NOTES GARDEN)
3.抱いてセニョリータ(山下智久)
4.Brand new star(TOON-FACTORY)


今年最後の自分のステージでした、かっこよくとかじゃなくて、記憶に残るライブをしたかった
やりきったかな、凄い良いライブでした

 

そんな感じの濃い年末でした

今年の初めはスタジオであそぼうとか主催とかレコーディングとかから始まってワンマンもあって、自主で誰も助けてくれない自分たちはとにかくがむしゃらに走りまくった
自分の体のことなんか気にしなかったからぶっ倒れたこともあった

今年一年思い返すと本当に素晴らしい思い出ばかりで、どこを切り取っても輝いています
5月の一周年主催とか、7月に主催で初めてDaydreamやったことときとか
7月11日のスターラウンジで誕生日祝ってもらえて本当に嬉しかったこととか、俺自分の誕生日とか忘れる人だからびっくりしたの覚えてる
ひかるとアトリエっていうセッションもやったね、セッションでもクオリティ高くしたくてオリジナル曲で本気だった
10月25日のエリアはハロウィンだからかお客さんがみんな制服で可愛かったなあ、来年も是非お願いします!笑
そう!12月はサンタさんもいたりして良かった!みんなよろしく!!

ちょうど一年前を振り返ったりするとやっぱり自分自身も凄い成長できてると思う
でも全然足りない
もっともっと自分を磨いて、SRASHを、自分と関わる全ての音楽を素晴らしいものに出来るように、最高のライブをできるように、精進していきたいと思います

2014年もよろしくお願いします、一歩一歩、みんなと一緒に歩いていけたらと願っています

まだまだ書き足りないし、書きたいことたくさんありすぎるけど、とりあえず本当に最高の一年だったし、来年はもっと最高にしようってことが伝わってくれると嬉しいです

それでは!


SRASH NOTES GARDEN Saya


■ファンメール■
saya@sng-sound.com

Twitter
SNG_Saya



※随時ライブ追加情報はこちら
 srash notes garden official site