∴アトリエ | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴アトリエ

アトリエお疲れ様でした!珍しい五人組だったね!でも普段から仲良いメンバーばっかりだったし、オリジナルもつくったりしてこの五人組でしかできない曲とか特別な創作もやってみたりで、セッションとはいえ普通とはひと味違うアプローチができたんじゃないかと思います









ひかるとTaku!久人さんとあっきーとも取りたかったけどバタバタしてて忘れてしまった

















制服なんて来てみたよ、メイクも髪もめっちゃチャラいだろ、なぜかこれが高評価なんだけども(笑)



ルカリアは結成当初から仲良くしてるバンドで、原曲のLost WorldもAwakeも制作には携わってきたのでアレンジしててとても楽しかったし不思議な感じだったかな!TakuらしさとYouくんらしさが光る良い曲だと思う


オリジナルのキミノカケラはTakuの曲でI willは自分の曲だけどこちらもお互いの個性が良くでた曲だと思う、転調だったりコード進行だったりがとくにね


創作活動は好きなので作ってて凄いわくわくした、音源購入してくれた方は是非とも感想を聞かせてね、たくさんの方が手にしてくれて本当に嬉しかったです



対バンも仲良しな人が多くてたのしかったよ、ミヤ、りっちゃん、ゆーくん、ひふみん、とも、ひばりさん、書き忘れてる方がいたらごめん(笑)


あと愛するメンバーのレガんとyetiの荒牧(なかなか馴れない笑)も来てくれてめっちゃ嬉しかった、恥ずかしかったけどね(笑)





とも、悪そうなやつだなあ!






ひばりさん渋くてカッコ良い、素敵だわ


あと差し入れありがとう!そんなに栄養ドリンク好きそうかな自分、まあ好きだしめっちゃ嬉しいんだけどね!本当ありがてえ






制服で写メたくさんとったけど今後使わなそうだしたくさん載せてみたんだけど、どうしようまだあるわ、あとで全部のせようかな


まあそんな感じで日付変わり今日はリハ、明日はライブ!充実してます!


長いんでとりあえずこれで!読んでくれてありがとう!


来てくれて皆様!応援してくれた皆様!ひかる、たく、久人さんお疲れ様でした!

あっきーは変わらず今日もよろしく!(笑)




SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ファンメール宛先
saya@sng-sound.com

ライブ日程

2013年1月25日(金)
2013年2月22日(金)