∴エリアお疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴エリアお疲れ様

出し切った、凄い楽しかった、今日はリハの段階からもう凄い楽しかった



 


でもまだまだいける、もっともっと良いライブができる、次に繋ぐ課題も見つかった


見てくれた方からいろいろ嬉しい声もいただきました、ありがとうございます、精進します


会場近くで偶然せなくんと遭遇してライブ見てれたんだ、何気に久しぶりに会ったなあ




忙しいみたいだけどお互いに近況報告とかできたし良かった、ライブかっこいいって言ってくれてうれしかったなあ


 


チェキも何枚か


 


 


 


ライブですべて出し切ったし今日はもう泥のようにぐったり眠りたい



けど



差し入れでいただいたレッドブルで体力を回復しつつ、作業を引き続きしよう、応援してくれてるみなさんのために甘えは捨てます!


 


時間は限られてるから、とことん詰めていきたいと思います


それでは!


SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ファンメール宛先
saya@sng-sound.com

ライブ日程

2012年12月28日(金)
池袋ブラックホール

2013年1月20日(日)
2013年1月25日(金)
2013年2月22日(金)




セッション
2013年1月23日(水)
新宿RUIDO K4

アトリエ
Vo.ひかる(ex.TOON-FACTORY)
Gt.Saya(SRASH NOTES GARDEN)
Gt.Taku(LucaRia)
Ba.常松 久人(FULL EFFECT')
Dr.Akihiro(SRASH NOTES GARDEN)
【プレイガイド】
・バンド予約のみ