∴ケータイ復活しました | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴ケータイ復活しました

応急処置ですけどね、連絡などは今まで通りできるようになりました、お騒がせしました


来週あたりきちんと業者に修理に出すつもりです


あとファンメールできたのでどうぞ
saya@sng-s​ound.com


お名前忘れずに、よろしくお願いします、送っていただけるのであればそれはもう凄い嬉しいです


こちらもよろしくお願いします


忙しすぎて週2くらいしかしっかり寝てないのにケータイ壊れたり、IPod壊れたり、カラーコンタクト注文したら手違いで配送遅れたり、ノートパソコンのバッテリーが使えなくなったり、外付けHDDのデータサルベージもできてなかったり…、さらには仲良い中国人の友達が喧嘩したらしく警察に捕まってたり…で、なんかいろいろ大変なことになっています笑


なんかもうすぐ今年終わるのにまいってしまうようなことが起こりすぎでしょう!笑


神様助けて!!笑、俺はあんたのことなんか微塵も信じてないけど!!!笑


まあひーひー言っても辛いだけなんで笑って頑張るしかないね笑


大丈夫、大丈夫、全然なんてことはない、そもそも日本にこうして生まれてきたことがすでに素晴らしいんだ、世界のどこか今も寒い中ご飯も食べれない子供たちがきっといる、それに比べたら自分の「辛い」の言葉のなんという軽さ


なんと言おうと何があっても、今この頑張れる環境には感謝しよう、嫌なことがたくさん起きた、寝れない、そのくらいなんだってね



好きなことやって目標があって、なんて素晴らしい


だから自分は自分の置かれたこの場所で、一生懸命に一所懸命に、戦って闘って、楽観して落款して、未知を知り道を知り、全身で善心で前進して漸進していこうと思います


 


逆境に強い人間になります


それでは



SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ライブ日程

2012年12月18日(火)
高田馬場AREA

2012年12月28日(金)
池袋ブラックホール

2013年1月20日(日)
2013年1月25日(金)
2013年2月22日(金)




セッション
2013年1月23日(水)
新宿RUIDO K4

アトリエ
Vo.ひかる(ex.TOON-FACTORY)
Gt.Saya(SRASH NOTES GARDEN)
Gt.Taku(LucaRia)
Ba.常松 久人(FULL EFFECT')
Dr.Akihiro(SRASH NOTES GARDEN)
【プレイガイド】
・バンド予約のみ