∴買い物 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴買い物

音屋で注文したものが届いた、やっほー


 

ハーキュレスのマイクスタンドにAUDIXのD2とマイクケーブル4本買いました、これであとには引き返せない…笑


年末年始がレコーディングラッシュだから機材を万全にしておこう


 

4050は音屋より安い場所を見つけたから今月また訪れる予定


あとここ最近買った音楽的な本で素晴らしいのがこれ


 


MIX用のコンプレッサーの使い方の本は沢山あるけれど

 

各ソースを各セッティングで通した処理前処理後の波形が見れるのが素晴らしい、こういう本でないかな~ってずっと思ってたんだけどついに巡り会えた、かゆいところに手が届くね、DTM中級者~におすすめだと思う


多分これつまんね~ブログだと思うけどこれくらいしか書くことなくてすまんね、もう少しいろいろ余裕出てきたら、こういう服買ったぜ~こういうお洒落なご飯食べたぜ~いえ~い、とか更新できるんじゃないかな、おそらく笑


 


さあ今日もデスクワークします、長年愛用のポールリードスミスちゃんと



あ、空けておいてほしいな~と思う日、1/25 2/22 2/28 って感じかな


 

そーれーでーは




SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ライブ日程


2012年12月6日(木)
渋谷BOXX

『Bye!Bye!BOXX!』
PLACE 渋谷BOXX
OPEN/START 16:30 /17:00
TICKET ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500円(D代500円)

CAST
SRASH NOTES GARDEN
LakuGaki
RedruM
GIGAFREAKS
Rayven
ひかる セッション
REMARK

プレイガイド イープラス バンド予約
info)info@g-project-516.jp

2012年12月18日(火)
高田馬場AREA

2012年12月28日(金)
池袋ブラックホール




セッション
2013年1月23日(水)
新宿RUIDO K4

アトリエ
Vo.ひかる(ex.TOON-FACTORY)
Gt.Saya(SRASH NOTES GARDEN)
Gt.Taku(LucaRia)
Ba.常松 久人(FULL EFFECT')
Dr.Akihiro(SRASH NOTES GARDEN)
【プレイガイド】
・バンド予約のみ