∴ブログ連続 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴ブログ連続

今日の話


と言ってももう昨日のことになるのか


結成前から仲良くさせていただいてるRUVISHさんの始動ライブを見にWESTに行ってきました


 


一人じゃさびしいんではち君とレーヴェルトのよーへいくんと一緒に笑


どのバンドさんも勉強になったしモチベーション上がったなあ、頑張ろう+


RUVISHさんは始動とは思えないくらいカッコよかったし、曲が凄い良かったなあ


ボーカルのレオンさんは前に会ったときよりさらに歌が上手くなってたしイケメンになってたし、僕も見習うべきだと思いました


HIROさんは相変わらずギターもコーラスも凄い上手いし、ハモリの精度が凄くて感動した


見に行ってよかった、自分たちももっともっと頑張ろう!


ライブ終わったあとに音源いただきました◎


 

音いいから思わずレコーディングスタジオを聞いてしまった、うーんしかしいい声だ


ご飯食べて帰りました、あとちゃっかりビラ配りも笑


モチベが上がったところでひと作業こなしますかな


ついでに趣味の話


 


物語シリーズの最新作の憑物語を読み終わった、面白かったけど今までの中ではそんなに、なんていうか起承転結が弱いように感じてしまった、やっぱり自分的には傷物語らへんが好きだな~ドラマチックで


 

物語シリーズも気づけばこんなにでてるんですね、引っ張りすぎでしょ、集○社じゃあるまいし



それでは


 





SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ライブ日程


2012年12月6日(木)
渋谷BOXX

『Bye!Bye!BOXX!』
PLACE 渋谷BOXX
OPEN/START 16:30 /17:00
TICKET ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500円(D代500円)

CAST
SRASH NOTES GARDEN
LakuGaki
RedruM
GIGAFREAKS
Rayven
ひかる セッション
REMARK

プレイガイド イープラス バンド予約
info)info@g-project-516.jp

2012年12月18日(火)
高田馬場AREA

2012年12月28日(金)
池袋ブラックホール