∴枯れない花はないが | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴枯れない花はないが

咲かない花はある、世の中は決定的に不公平だ



毎日バンド漬けである、多忙なスケジュールに追われながら昨日は夜までレコーディングのお仕事



 



それから朝まで新曲のミックス作業



そして朝から午後までリハ



そしてこれから予定を終わらしたらまたミックスと作業



おかげさまで少ない睡眠時間でもフル活動できるようになってきました



ところでやっぱりビールが好きになれない自分だけど、克服したいとひそかに思っているのである


食べ物に嫌いなものがないので、というか頑張って嫌いをなくしたので、ビールも克服しようと思ってまずは第一段階





いや~、おいしくなかったです


メンバーとおいしいビールが飲める日は遠そうだ


どうぶつの森はゲーマーとしてはパッケージ版がどうしてもほしかったのですがあまりに品薄のため泣く泣くダウンロード版にしました、、、悲しい、でも早くやりたい、やるべきことを終わらそう


どうぶつの森を買いにビックロに行ったんだけどその時に懐かしいものを発見


 


ファービー


知ってるかな?


それでは~


 




SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ライブ日程


2012年11月18日(日)
高田馬場AREA

SHOCK WAVEアポロ Vol.68

出演 SRASH NOTES GARDEN/スカーレット/ハルシオン/ボクラノ/Vanish/Annie's Black/DANGER☆GANG/グリーヴァ

公演時間 開場16:00/開演16:30
料金 前売\2800/当日\3300
入場時DRINK代別途¥500

プレイガイド
1.ローソンチケット(No.001-400)(Lコード:74846
Lコード予約 http://l-tike.com
3.AREA店頭(401-)

※バンド予約は一切ありません。発売日 10/7(日)~


2012年12月6日(木)
渋谷BOXX


2012年12月18日(火)
高田馬場AREA