∴さてと | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

∴さてと

やらなきゃいけない作業がひと段落したのでブログ更新です


 

一仕事終えた後は気分がいいね、でも今日は一日これしかしてないや笑


さて


最近面白いゲーム

 
 
ロックスミスというゲームです

 
 

これね


本物のギターをケーブルでプレステにつないでプレイするんですよ


 
 
ギター持ってない人はできない限定されたゲームなんだけど


これが凄い面白い!この前メンバーがみんな来た時に空き時間にみんなでやったんだけど、はちくんが上手すぎてやばい笑、ニルヴァーナを弾くはち君がイケメン、写真撮れば良かった

あとその他近況など

・ロボティクスノーツ
 

 
 
全クリ、全ルート制覇、とってもとても面白かったけどシュタゲは超えなかったなあ、でもストーリーは今までで一番壮大だったしシュタゲとかカオヘとか過去のお話といろいろリンクしてるのが素晴らしい、一部回収されてない伏線があったんですけどまた次回作とかファンディスクとかあるのかな?期待


・ペルソナ4ザゴールデン

 
 
こちらも終了、やりこんでなんぼのゲームなんだけどとりあえず一周で終わらした笑、移動時間くらいしかやってないしね、相変わらずBGMは素晴らしい


・ポケモンホワイト2

 
 
密かにやり始めました、マリルリとリカリオを育ててるよ、まだストーリー進めています


・本
 
 

西尾維新さんのサイコロジカルを上下読みました、これで戯言シリーズも半分くらい読破したかなあ

今は

 

悲鳴伝という最新作を読んでおります、人類を守るために地球を倒そうというストーリー、ヒーローのグロテスクが必殺グロテスキックで怪人と闘うお話です、何言ってるかわからないかもしれないけどそういうお話です、今は500ページ中300ページくらい読み進めました、やっぱり面白いなあ、ハズレがない


なんかこれだけ見るとゲームと読書しかしてないひきこもりみたいだけど、そんなことないですよ、バンドのために日々地道な努力と格闘をしています


ブログもなるべく更新しますね


 


それでは




SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya



好評配信中

SRASH
NOTES GARDEN CHANNEL


ライブ日程


2012年11月18日(日)
高田馬場AREA

SHOCK WAVEアポロ Vol.68

出演 SRASH NOTES GARDEN/スカーレット/ハルシオン/ボクラノ/Vanish/Annie's Black/DANGER☆GANG/グリーヴァ

公演時間 開場16:00/開演16:30
料金 前売\2800/当日\3300
入場時DRINK代別途¥500

プレイガイド
1.ローソンチケット(No.001-400)(Lコード:74846
Lコード予約 http://l-tike.com
3.AREA店頭(401-)

※バンド予約は一切ありません。発売日 10/7(日)~


2012年12月6日(木)
詳細未定


2012年12月18日(火)
高田馬場AREA