オープンスタートが変わったらしい | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

オープンスタートが変わったらしい

SRASH NOTES GARDEN

Gt.Saya


好評配信中

SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

5月27日(日)
池袋ブラックホール
開場 17:00 開演 17:30
※OPEN,STARTが変更になりました。
前売 2800円 当日 3300円
出演:SRASH NOTES GARDEN/UNDER LOVERS/シビレバシル/ 馬鹿音ボクの絶叫/ 闇人・GAIセッ ションact.6/ (仮)亮介セッションetc.

[チケット販売]
・バンド予約
mailto:ticket@sng-sound.com

日付、名前、枚数を明記して送信









ので確認しておいてください。





レガくんのブログが更新されるとタイトルが■で囲ってあるのですぐにチェックリストから見つけることができる、、自分らはバンド名が長いので携帯電話ブラウザのチェックリストだと誰が誰のブログだか判断しにくいからこれは便利、と、思ったので自分も何か記号つけた方がいいのかな~と考え中



今「きごう」で変換したら真っ先に∴って変換されたけどもうこれでいいかなと投げやり気味、数学でよく使われる結論の意味をもつ記号、「ゆえに」とか読むやつ



今「ゆえに」で変換したら真っ先に∴って変換された、これはもう運命か?



まさか生き別れになった妹か?