室内作業率が高い | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

室内作業率が高い

というわけで作業とギターとパソコンに没頭しています



バンドのこともいろいろ決まってきてるし、あっきーはプリキュアの映画でテンション上がりまくってるし、楽しいなあ



プリキュアは僕は特に興味あるわけではないのだが、2012春アニメは自分が好きな作品がたくさんやるので密かに楽しみにしているのである



いろいろあるので自分用にまとめてみた



●見るの確定●


めだかボックス

Fate/Zero


●多分見る●


這いよれ!ニャル子さん

宇宙兄弟


●数話見て考える●


氷菓

あっちこっち

咲-Saki-




確定2個ははあっきーもはちくんも絶対に見るであろうとして(信じている)、宇宙兄弟は楽しみだしメンバーにもオススメしたい



氷菓は京アニだけど久しぶりに京アニで男キャラが見られるのが楽しみ



咲はGONZOじゃないのか~って思ったけどどうやらスタッフが独立して設立した会社らしい、知らんかった



メモ程度なのでここらへんで



あ、メッセージが送れるようになりました、気が向いたら送ってくれると喜びます