2013年 | りおん☆時の足音☆

りおん☆時の足音☆

コブクロの曲を聴きながら 日々の出来事を綴らせてもらってます。 

すっかり ご無沙汰してしまったブログ更新・・・。

みなさん お元気ですかはてな

てか、余りにも久し振りで どう書きすすめていいのかわからないwwwしずく
今更ですが、今年もよろしく お願いします。にこっ


昨年11月末に お引っ越ししてから忙しくて

なかなか ピグやブログまでの時間が取れなくてね。

今に至ってしまいましたペコ



今年で、ピグも3年目はてな4年目はてな

わかんなくなるほどの年数 突入です汗


昨年は、仲良しのピグともさんと リアで会う機会が出来て

人とのご縁を、この歳になって改めて 素晴らしいすごい事なんだな~と

感じる事が出来ました。きらハート


どんなに 遠く離れていても 会える人とは会える。

これぞ 縁があるからこそビックリ

ピグだけでの繋がりでも、縁がある人とはずっと放置でいても

お互いが 大切に思っていれば 繋がっていられるって事も知りました^^


くじけそうになった時も、心配してくれたり 声をかけて下さったりと

本当に りおんのピグともさん達は 温かい方ばかりなんですよね。

感謝してますはあと


今年も ピグで迎える新年は初詣から始まり、

やっぱりピグって 楽し~上と、ピグでの恒例行事を楽しんで来ました笑

前ほど、みんなピグでは遊んでいないようで 

なかなか 会えないですけどね・・・。泣:(



さて、今年は なんとなくやり過ごして来た事を

一歩ずつ確実に前に進んで行こうと思ってます。にこにこ



昨年の夏頃、 父が息子の為に作ってくれた 父の手作り。


りおん☆時の足音☆-DSC_0475.jpg



りおん☆時の足音☆-DSC_0476.jpg


りおん☆時の足音☆-DSC_0474.jpg

これは、じじから息子に贈る メッセージだそうですが、

実は、私に対して 父が黙って見守ってくれているのが伝わる

大切な 贈り物なんです。(ヒビが入っちゃったけど・・・(^^ゞ)


わかってるけどさ・・・と思いながらも 行動に移せなかったけど

何年も 思い立っては立ち止まり もがいてみては諦めて・・・。

そんなこんな な~んにも変わっていない自分にちょっとねウルウル


なので!!

支えてくれる人の力を借りつつ 今年は 一歩踏み出して

ピンチもチャンスに変えてくぞびっくりまーく

と 思ってます笑2


あと、いよいよ今年は 受験生の母ビックリマーク なんだななっ・・・なんと!

ど~なる事やらです・・・。心配


元旦早々 ボーリングでギックリ腰になり2日間寝こんだ りおんさんですが

今年も 変わらずのお付き合い 宜しくお願いしますにっこり(ハート)





羽  おしまい  羽