職業体験 | りおん☆時の足音☆

りおん☆時の足音☆

コブクロの曲を聴きながら 日々の出来事を綴らせてもらってます。 

今日は いい天気だね~にこにこ

なんか、気持ちがあげあげアップの りおんさんです音符


さて、タイトルの 「職業体験」とは、兄ちゃんのお話です。

兄ちゃんの中学校では この時期 中学2年生は、授業の一環として

3日間 職業体験として 自分の希望するお店で、働きます^^

実は 今日で最終日なんですがね・・・苦笑い


兄ちゃんは 美容院に行ってますハート3

『絶対見にくんなよビックリマークかお 来たら殺すムカ 』

と、言われながらも やっぱり見たいじゃないですかね~うーん(汗)


初日 仕事のお昼休みに、こっそり行ったんだけど

たまたま お客さんもいなくて もう自転車でサ―っと 素通りするしかなく

一瞬でしか見る事が出来ませんでしたがーん

バレなかったけど・・・。

兄ちゃんを見たビックリマーク(ダブル)という 実感無し泣きっ面


昨日は、時間が無くて行けず…

今日がラストチャンスビックリ


兄ちゃんも 出かける時、今日は私が休みである事がわかっているので、

『来んなよ怒る 』 と 念押しして出かけましたがwwww


見に行っちゃいますよ~るんるん

今日は 自転車でなく 徒歩でwwwww

こっそり 道の反対側から見るぷぷsao☆


兄ちゃん 美容師さんになりたいんだよね上

この体験で 本気で夢を叶えたいって、思ってもらえたらいいな~ラブ



ハサミ おしまい ハサミ