ウインカーがデイライトと一体化されてるからぶつけたり倒したりすると修理代は高くなってしまう、写真のようにヒビが入ってしまうと見た目だけでなくここから水が浸入してしまうので湿気で曇ってしまったり最悪はショートしてしまう、ウインカー等の電装系統のヒューズが個別になってないアクシスZはショートは厳禁である
 
 
とりあえず水の浸入を防ぐのが目的なのでコレを使います、紫外線で硬化するタイプの液体プラスチックです
 
 
 
ヒビに染み込ませるように液体プラスチックを塗ります、紫外線が当たらなければ硬化しないので余計な部分に流れても綿棒などでふき取れるの楽です
 
 
 
少し待ってヒビに染み込んだら紫外線ライトを当てます
 
 
 
説明書では4秒で硬化となってるけど電池の性能で光の強さが変わるので実際には1分ぐらい照射してあげないとベタつくので注意が必要です、多少の盛り上がりができるが嫌なら染み込んだ時点ではみ出し部分をふき取ってから紫外線を照射すればいいと思う