ウーバーやってる友人がライトが暗いからフォグライトを付けたいが安くつけたいと言ってきた、取り付けステーはアマゾンで検索してみても2000円程度で買えると思うんだけど・・・・

 

 

200円程度で売ってるパイプ固定のクランプを使って自作で安く仕上げたいみたいだが部品代と加工の手間を考えたら安くないんだけどね。
 
 
 
 
アーク溶接機を貸してあげたらステーの寸法が間違ってたらしくフォークに寄り過ぎなので延長してる・・・
 
 
 
 
錆止めの塗装
 
 
 
 
 
あとは車体に付けるだけだね。
 
 
 
 
 
 
 
対岸は街灯がありますがこちら側の道路は街灯のない暗闇です。
 
 
 
フォグのみ点灯させてる状態です、カットラインがあるので何処まで遠くを照らすかを決めるのも楽です。