このパイプが邪魔なんです。
 
 
クリップを外してパイプを抜きます。
 
 
このボルトも外します。
 
 
マフラーの脇に留めてあるのでボルトを緩めてパイプを抜きます。
 
 
スイングアームの所にあるボルトを外します
 
 
中に入ってるこれを外します。
 
 
外しにくいですがフェンダーを持ち上げながらボルトを外します。
 
 
 
ステーは捨てないで戻します。
 
 
フェンダーを固定する為に必要なんです。
 
 
 
このタンクも不要になるので撤去です。
 
 
 
インマニ部分の負圧取り出しのニップル部分に繋がってるパイプは短く切って栓をして処理します。
 
 
シリンダーヘッド側の栓をするためにパイプを切断します。
 
 
パイプの端を潰してから溶接で塞ぎました。
 
 
シリンダーヘッドに装着、勿論サイズはピッタリです。
 
AISは車両によっては取り外し後はキャブのセッティングが必要になることがあるので自己責任で行いましょう。