高松市東部のお気に入りの店を1か月半ぶり17回目の訪問。

かけ290円からの麺そのものを戴くメニュー+肉メニュー。

天ぷらは110円から200円までで種類は多い。

げそ天は1本130円と2本200円の2種類ある。

ご飯類はおにぎり100円+稲荷110円。おあげは130円。

自分で湯がいて自分で出汁を入れる完全セルフは修業された

さか枝うどんと同じ。

ここの出汁はさか枝本店と同じで煮詰まっていない

すっきりうま味のある素晴らしさ。

かけ290円+げそ天130円+おあげ130円=550円。

店内で大将がいつもトントン打っている麺は角が立って、コシや

モッチリ感が素晴らしい上級麺。旨いなあ。

厚めのおあげは甘すぎず素朴な旨さ。

大きな下足は1本でも噛み応えがあって満足。

すっきりきれいで、活気があって美味しい店はお薦めです。

事情があってしばらく更新を休止します。よろしくお願いします。

高松市下田井町359-2 セルフ 火曜定休 6:00-15:00 

087-813-0365 P20台