高松市東部の人気店を5か月ぶり16回目の訪問。

常連客が多そうだが、SNSでの公開は見ないな。

農地に囲まれたポツンとある店なので知らない人も多いのかな?

昼前だと行列が無いが、正午近くなると店内外が行列。

かけ290円からのうどんそのものを食べるメニュー中心。

冷かけはかけ+10円なので暑くなるまで食べない。

天ぷら類の種類は多い。

専門の揚げ手が次々に揚げているのが良い。

80円から高くても150円と他店よりも安め。

いなり、おにぎりも80円と超安い。

ばら寿司150円も安いな。

レジのお姉さんがいつも元気な受け答えでで気持ちが良いな。

かけ290円+大きな揚げ130円+キス天100円=520円。

この店ならかけ+稲荷+天ぷらの黄金セットもワンコイン以下で食べれる。

コシももっちり感も滑らかさも程良い上級うどん。

ダシは昆布をふんだんに使ったやや甘めで美味しい。

ボート釣りに行かなくなって久しいキス天もホクホクで旨い。

出口ではいつも季節の農作物が100円で売っている。

今回はピュアホワイトとうもろこし2本を購入した。

とても良い店でお薦めです。

高松市前田東町340-1 セルフ 水曜定休 11:00-14:00 

087-847-6111 P35台