4か月振り16回目の訪問は、高松市東部のお気に入りの店。

修行先の先代のさか枝うどんの味を思い出させる良い店。

かけうどん290円からの麺そのものを味わうメニュー+肉うどん。

天ぷらの種類が多いのも、当初のさか枝うどんと同じ。

110円からで130円のや160円のも多い。

あなご天やとり天、アスパラ天は160円~170円。

ご飯類は100円と110円。おあげは稲荷より20円高い。

自分で湯がいて自分で出汁を入れるのもさか枝と同じ。

そのままかけ290円+おあげ130円+あなご天160円=580円。

麺の量は前回より増えたのかかなり多い。

きれいな麺はコシももっちり感も抜群。

旨味のある出汁と相まって美味しいな。

あなご天は厚みがあり、ほっこり。

良いお店です。満腹になりました。

高松市下田井町359-2 セルフ 火曜定休 6:00-15:00 

087-813-0365 P20台