8/28-29 清和県民の森キャンプ | 夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

キャンプツーリング初心者のバイク日記です。

夏休みのキャンプ旅行時に

行けなかった清和県民の森キャンプ場に8月末日行ってきました。


ここは1泊700円ながら区画内にテーブル・かまどがある素敵なキャンプ場です。


今回も俺のSRにはたくさんの荷物。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

嫁の250TRもたくさんの荷物。

嫁のTRには旅キャリアというでかいキャリアがついているのだ。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


養老渓谷にいくつもりが、無料の駐車場を探している間に

通り過ぎてしまい、鴨川に行ってしまう。

お腹がすいたので潮騒市場となりのココスにて昼飯を食らう。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ
おいしかった。ココスのドリバーは豪華。

色んな種類があった。


大山千枚田にも寄り道。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

清和県民に到着。サイトはこんな感じ。管理人が超いい人だった。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


夜は鳥の炭火焼と肉の野菜巻きを食らう。おいしかったー!

炭の燃える匂いっていいね。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夜はいつものように焚火を楽しみ、
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

翌日はばんやでお昼を食べて帰りました。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


おまけ

となりのサイトのカップルと、

テント・ガスバーナ・焚火台が一緒だった。

キャンプ入門セットなのかな。


夫婦のモーターサイクルダイアリーズ