駒出池キャンプ場 9/18-9/20 | 夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

キャンプツーリング初心者のバイク日記です。

9/18-9/20の三連休で長野県の駒出池キャンプ場に行ってきました。


片道200KMをひたすら下道で走る。


9/18 朝4時に起床。5時半に出発。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

昼間だと混んでいる川越街道も朝だとすいていた。

順調に走り、東小松川あたりのコンビニで休憩。

俺がトイレに行っている間に嫁はおじさんに話しかけられる。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


群馬県の峠を越えて長野県にはいるとコスモスがたくさんさいていた。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

13時ごろにキャンプ場に到着。

おしりが痛かった。。おしりがいたくならないシートが欲しいな。

ただ、涼しかったので夏のツーリングより快適だった。


今回はタープをレンタル。1日1000円です。

テントに比べてタープがでかい。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

キャンプ場を散策。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

池が綺麗すぐる!!底まですけてみえる。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

山の中なのでとても涼しい。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


嫁いわく今回のテーマはおしゃれキャンプということで、

チャイを飲んだり、
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

ホットケーキを食べたりしました。

全部嫁が作ってくれたんだけどね。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


翌日は日本で2番目に高い位置の麦草峠にいったり、
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

管理釣り場でつりをしたりと内容盛りだくさんでした。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

夫婦のモーターサイクルダイアリーズ


夜はつれた虹鱒をいただきました。


夫婦のモーターサイクルダイアリーズ

とても幸せな三日間でした!


※となりの夫婦のテントがおしゃれだった。
夫婦のモーターサイクルダイアリーズ