「BEAUTY PROTEIN CS72 ソイプロテイン」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

#PR #cs72 #プロテイン #プロテイン女子

 

CS72 PROTEIN SHOPから商品提供をいただきました。

 

美容と健康を意識した高タンパクのソイプロテイン・BEAUTYPROTEIN CS72を飲みました♪    

 

BEAUTY PROTEIN CS72 ソイプロテイン(きなこ味)

                       内容量:300g

 

CS72 PROTEIN シリーズは、30年以上の歴史がある粉末食品の専門メーカーが製造したプロテインブランド。

 

【BEAUTY PROTEIN CS72 ソイプロテイン】は大豆由来の高タンパクのソイプロテイン100%で、女性に必要な栄養素がたくさん配合されているそう。

 

美容と健康に配慮した栄養成分を含むソイプロテインとのことで、飲むのが楽しみでした。

 

【作り方】

 

プロテイン粉末をシェイカーに水または牛乳または豆乳を200mlそそいだ後に、付属のスプーン2杯(約30g)入れて、粉末が溶けきるまでしっかりとシェイクします。

 

 

【使用感】


私は豆乳に入れて飲んだよ。



シェイカーでシェイクすると、溶けやすく、ダマになりにくく、泡立ちも少ないため、簡単に作れるから、忙しい朝やトレーニング後にも手軽に摂取できるのが嬉しい。

 



クリーミーな口当たりで、きなこの香ばしい風味と自然な甘さが口いっぱいに広がって、とても美味しくてゴクゴク飲める。

また、朝食に置き換えて飲んでも、満腹感があります。

 



プロテインってはじめて飲むんだけど、BEAUTYPROTEINCS72は美味しくて飲みやすいし、気に入りました。

 

朝、昼、夕方、そしてトレーニングの前後に飲みたいです♪

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ