「スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト A」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

#PR #スティーブンノル #ハイドロリニューミスト #ヘアケア

スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト Aを使用。

 



髪全体に適量をスプレーして、髪をのばしながらブローするだけ。

 

ミストタイプで、髪全体に均等に塗布しやすいよ。

 

 

サラサラのテクスチャーで、べたつきがなく、乾燥を防いでくれそうな使用感も良く、重たさを感じない仕上がりも気に入りました。

 



乾いた髪や湿った髪にも使えるのがいいですね。

香りはグリーンフローラルムスクで、爽やかさと女性らしい魅力が合わさっている感じ。

ふんわりとした香りで、とても心地がいい♪

 



年間を通じてドライヤーの熱やカラーリングをしているし、スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト Aは私に合っていると思います。

 

髪が綺麗になることを期待して、使ってみますまじかるクラウン

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ