高機能オールインワンジェル♪「イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EX」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EXを使用。

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EX

                          80g

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EXは、高機能※1 オールインワンジェル。

◯天然美肌ミネラル※2+11種類の美容液成分(保湿成分)配合。

◯ ジェルパック、高機能※1美容液、化粧水、乳液、クリーム、下地がこれ一つで完了


という特徴のある商品です。

 

※1 イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルと比べ、うるおい効果が高いこと
※2 岩石抽出物(保湿成分)




今の時期、汗や紫外線、エアコンなどの影響で肌がカサカサになりやすいし、目の下や頬のたるみなどの年齢肌の悩みがあります。

何かケアしたいな、と思っていたので、高機能※1 オールインワンジェルを使用するのが楽しみでした。

使用感

蓋を開けると、白いジェル。

 

 

コクのあるなめらかなテクスチャー。

 



ジェルを肌になじませると、スッと伸びて、肌なじみもいい。

 

 

べたつかないのに、しっとりするようなつけ心地がお気に入りポイント。

さわやかなウォーターリリーの香り、好きです。

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EXは、私の肌に合っているな、と思います。

少量でも顔全体に広がるのでコストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 


お風呂で湯船につかる時に塗っておくだけでできるホットパックがおすすめとのこと。

 

いつものお手入れ、スペシャルケアとしても。

 

お肌が綺麗になることを期待して使ってみますまじかるクラウン


ゼリア新薬工業株式会社様から商品をご提供いただきました。

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ