ナンバーズイン(numbuzin) 「5番 朝晩ビタミン75%セラム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ナンバーズイン(numbuzin) 「5番 朝晩ビタミン75%セラム」を使用。

 

     5番 朝晩ビタミン75%セラム

                       容量・50ml

 

5番 朝晩ビタミン75%セラムは、クスミ※ケアエッセンス。(※乾燥による)

低刺激ビタミン成分であるビタミン木抽出物を75%、純粋なビタミン※1、ビタミンC誘導体※2を含有るという特徴のある商品です。

※1アスコルビン酸 
※2アスコルビルグルコシド, 3-O-エチルアスコルビン酸

日差しが強くなってきて、紫外線が気になります。

何かケアしたいな、と思っていたので使用するのが楽しみでしたむらさき音符




使い方

1.化粧水で整えた後、美容液を手のひらに適当量(2~3回)プッシュします。
2.美容液を顔の奥から外へやさしく伸ばし、押し込むようになじませます。
3.目元や小鼻、口周りなど特に気になるところは丁寧になじませます。
4.美容成分が肌の奥まで届けるよう、最後に指または手のひらで顔全体を包み込んでください。



ガラス容器で、シンプルなデザインが素敵キラキラ

ポンプタイプなので適量が取り出しやすい。
 



セラムは、ジェルテクスター。

 

肌になじませると、スッと伸びて、肌なじみもいい。
 



軽いテクスチャーで、さらっとした使用感。


べたつかないのにしっとりするようなつけ心地が嬉しいですハート

朝も使いやすいと思います。


 

少量でも顔全体に広がるのでコストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

これから紫外線が強くなる季節にぴったりなセラムだな、と思います。

 

お肌が綺麗になることを期待して、使ってみますまじかるクラウン


株式会社 Benow様からいただきました。

#シミ #クスミ #赤み #ニキビ跡ケア

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ