プリオール「薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)」 | ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫の美と健康の再生回復への道のりを書いていきます^^キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

2022年の8月21日に発売されるプリオールの薬用 リンクル美コルセットゲルを使用しましたピンク音符

 

薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)

 



「薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)」は、7つの機能※(※*化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック)がひとつになった大人のオールインワン。

さらにしわ改善&美白有効成分のビタミン PP ※(※ナイアシンアミド)が配合されているので、コラーゲンの生成を促ししわを改善するのと同時にメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすまで防いでくれるそう。

目の下のたるみや小じわ、ほうれい線などの大人肌の悩みがあるので、使用するのが楽しみでした。

 


ピンクを基調としたボトルデザインが可愛いハート

 

使用方法は。

洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。

 



ゲルはパールピンクのコクリとしたテクスチャー。

 



みずみずしく肌にすっと伸びて広がり、塗った瞬間から、ピーンを感じるような肌へのなじみの良さ。

 

全体になじませたら、指をピースの形にして折り曲げ、頬をチョキチョキするようにつまんでマッサージします。

最後に口元から目元までグーっと引き上げたまま5秒ほどキープし完了です。

ゲルは重くなく、指のすべりがいいので、マッサージしやすいです。

べたつかず、しっとりした使い心地が私好みニコニコ

 

【使用前】

 

【使用後】

 

さらに、アロマブーケのほのかな香りが心地良くて好きです。
 



特に気に入った点は、肌コルセット技術(ピーンとしたハリ感を与え、引き上げた肌をキープする)があること。

目の下のたるみやほうれい線など、様々な大人肌悩みがある私の肌に合っていると思います。

 



これ1品で7つの機能※(※*化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック)でスキンケアOKなのも嬉しいですまじかるクラウン



薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品) 公式ホームページはこちら


「プリオールのプロモーションに参加しています」

 

 

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ