大正製薬の先行美容液「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」 | ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫の美と健康の再生回復への道のりを書いていきます^^キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

大正製薬さんのスキンケアブランドTHE MYTOL(ザ マイトル)の第1弾商品である「THE MYTOL ESSENCE」を使用しましたピンク音符

 

THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス) 

                     容量:30mL


             [医薬部外品]

 

THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)は、洗顔前のまっさらな肌に一番はじめに使う先行美容液。

シワ、くすみ※(※乾燥によるキメの乱れによるもの)ハリ不足にアプローチし、透明感※(※うるおってキメの整った状態)のある肌へ。

肌の美しさの可能性をひきだしてくれるとのこと。

 

また、シワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐのに効果的な有効成分・ナイアシンアミド配合

 

頬に点在するシミや、目の下のたるみ、ほうれい線などが悩みなので、このような特徴のある商品を使用できるのが楽しみでした。

 

 

ゴールドのフォルムが高級感があって素敵キラキラ
 

プッシュ式なので、適量を衛生的に取り出しやすくて使いやすいです。

 



朝晩洗顔後、スキンケアの最初に使います。

 

化粧水の塗布前に適量(2~3プッシュ)を手にとり、顔全体から首にかけて丁寧になじませます。

 



美容液は少しとろみがあるテクスチャー。

乳液のような、なめらかなつけ心地。

 

肌にすっと伸びて、広がりもいい。

 

 

フローラルの香りがほんのりして、私好みのラグジュアリー感。

 

しっとりした使い心地で、ベタベタしないから気に入ってます。

 

少量でも顔全体、首までいきわたるので、コストパファーマンスも高いのではないでしょうか

 

 

THE MYTOL ESSENCEを加えることで、いつものスキンケアをグレードアップできる感じで嬉しいです。年齢肌の悩みがある私の肌に合っていると思いますまじかるクラウン


 

 

「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ