進化した「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

17年連続美白美容液売上No.1※
※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア

 

美白ブランド「HAKU」から「シミのもとの無限ループ」にまでアプローチする薬用美白※美容液「HAKU メラノフォーカスZ」(医薬部外品)を使用。

 

(※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます)

 

 

 HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

                      容量:45g

 

「HAKU メラノフォーカスZ」(医薬部外品)は、シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白※美容液。

 

「美容医療か。美白※美容液か。」

 

(※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます)

 

というキャッチコピーがあり、美容医療を取り入れることを検討するほど本気でシミに悩んでいるので「HAKU メラノフォーカスZ」を使うのが楽しみでしたむらさき音符

 

 

美白有効成分のエースである4MSK※4-メトキシサリチル酸カリウム塩と美白有効成分に殿堂入りしているm-トラネキサム酸※トラネキサム酸の2種を配合。(抗メラノ機能体)

その後も進化を続け、2021年にはうるおいを与え、肌環境を整えるZカット複合体※
※整肌・保護成分:オトギリソウエキス、トルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン
まで新たに配合。

 

毎日の朝・夜に化粧水で肌を整えた後、2回押し分を手のひらにとり、気になる部分を中心に、顔全体になじませます。



プッシュ式で、中身をとりだしやすい。

 

クリーム状の美容液は、コクリとしたなめらかなテクスチャー。

 



気になる部分を中心に、顔全体になじませます。

 



すっと伸びて、広がり、肌なじみもいいです。

しっとりしたつけ心地で、べったりしないのも嬉しい。

 


 

HAKUが目指す内側から輝くを放つような「美発光肌」ってすごく素敵。誰もが憧れる肌だと思う。
HAKU メラノフォーカスZを使用して、私も美発光肌を手に入れたいな。

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)は毎日のケアに取り入れることができて、シミのもとの無限ループにまでアプローチしてくれるから、本気でシミを消したい方におすすめしたいと思いますまじかるクラウン

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

 

#HAKU #メラノフォーカスZ #美白美容液

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ