ボタニカル美容オイルと高機能美容成分配合UVケア♪「ララヴィ UVディフェンス エマルジョン」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方の「ララヴィ UVディフェンス エマルジョン」を使っていますピンク音符

 

 ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

                 内容量 30g(約2ヶ月分)

 

花粉やPM2.5などの微粒子汚れが肌に付着するのを防ぎ、化粧下地としても使用することができるUVプロテクト。

 

 

ノンケミカル処方&SPF42 PA++++。

ボタニカル美容オイルと高機能美容成分。

ソフトフォーカス効果のあるクリアパールを配合。

 

これから紫外線がますます強くなってくるのでブルー音符

 



チューブタイプなので持ち運びも便利。

適量(パール粒大)を手のひらにとります。

 

 

なめらかなテクスチャー。

フレッシュフローラルの香りが爽やかで好き。

 

あご・両頬・鼻・ひたいの5ヵ所におき、内側から外側に向け顔全体に広げ、よくなじませるように伸ばします。

 



肌にみずみずしく伸び広がり、さらっとなじみます。

 



きしみ・皮膜感・白浮きを抑えた仕上がりに。

しっとりした使い心地でありながら、べたつかないのも嬉しいハート

 


 

これからのことを考えた “7”つのフリー

 

100%石油由来、界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成香料、エタノール、パラベン、動物性※原料(※四肢動物)

 

 

 

少量でも顔全体にいきわたるので、コストパファーマンスも高いのではないでしょうか。

乾燥しやすい肌なので、私に合っていると思いますまじかるクラウン

 

 

#ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie

 

ララヴィオンラインストア

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ