2週間、飲み続けた感想♪DHC「純粋 生プラセンタ(600粒)」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

       星純粋 生プラセンタ(600粒)星

                                   価格:8,000円(税抜)


DHCさんの「純粋 生プラセンタ」は、品質と安全性を両立させた生プラセンタのサプリメント。

原料は、ヒトのプラセンタと成分が似ているとされる豚由来のプラセンタを使用されています。

 



プラセンタコスメやサプリが大好きな私。

 

プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく「生」でだからこそ、内側からのエイジング対策に期待が高まります!*

 



その中身は…

 

 

とても小さな粒のサプリメントです。

一度に5粒が取り出せるスプーンがついています。これが、可愛いデザインでありながら、機能的green heart

 

 

小さい粒だから、このスプーンですくうと、こんな感じで取り出せるんですよ

 

 

1日5~20粒を目安に飲んでいきます。

 

最初は少なめの粒数からはじめ、自分の体調にあわせて摂取量を調整します。

私はまず、5粒から飲み始め、量を増やしていきました。

 



2週間使い続けた感想は…

 

プラセンタというと、特有のにおいや味が気になる…という場合もありますが、このサプリは、外層はミルクコーティングされていて、ミルク味でおいしく飲めました。

 

小さな粒なので飲みやすかったです。

 

それに、家族からは肌がキレイになったね、と褒められましたおんぷ

 

、“2週間使用後の肌の様子”

        ↓



毎日、このサプリを飲むのが楽しみになっています。

 



内側からの若々しさを目指して、リピ決定のサプリになりそうですおうかん

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ