まつ毛と目元ケアに♪「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

まつ毛ケアって、ついつい怠ってしまいがちになりませんか?

 

私も年々、まつ毛の量やコシ、ハリが頼りなくなってきていて、ビューラーで上がりにくくなったり、目の印象も薄くなってきたり、アイメイクが上手く出来なくなってきたな、と感じてきましたあせ

 

そこで、今回、贅沢処方のプレミアムなまつ毛美容液・アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムをお試ししましたハート

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

                                  価格:3,460円(税込)


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム は、まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合日本製で、目元の肌をケアする成分も配合したまつ毛美容液。

 

さらに。
 

ピュアフリー処方(パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー)で、まつ毛だけでなく目の際を同時にケアできる優れものgreen heart

 



持ち運びに便利なステックタイプ。

 

こちらのまつ毛美容液は、一日一回のケアでOK!*だから、簡単で続けていきやすいと思いますむふ~

 

夜の洗顔後、スキンケア前に使用します。

その使用感は。

 



フワフワのカールチップには、たっぷりと美容液が染み込んでいます。

 

チップの形がDラインになっていて、上下のまつ毛や生え際にピタッとフィットして塗りやすいしあわせぇ~

 

 

たっぷり塗っても、スルスルと伸びがよく、液だれしないのが嬉しいですハート

 

 

下まつ毛にも、チップの先端を使って、目尻の際まで塗ります。

 

敏感な目元に使うものだから、ちょっと不安だったけれど、私の場合、しみたりしないし、問題なく使用しています。

 

使用して約二週間経ちますが、頼りなかったまつ毛がしっかりした手触りにキラキラ

 



ビューラーでも上げやすく、すぐに下向きになりやすかったまつ毛の上向き時間が長くなってきて、アイメイクが崩れにくくなってきましたniko*

 



どうしてもまつ毛ケアって、さぼりがちだったけれど…ちゃんとケアしてあげると違ってくるんだな、と実感していると同時に反省あせ

 

土台の部分がしっかりしてなければ、アイライナーも上手く引けないし、目元もはっきりしないし、顔全体もぼやけちゃいますもんね。

 



これからも、アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム で、まつ毛と目元ケアを続けていきたいと思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ